グローブ座に

運良くチケットも取れたので、行ってきました。
やっぱり本人パワーというのか、全回グローブ座に見に行った時とは違い人が多いこと(笑)
まあ、簡単な感想を言いますと(レポとかJウェブとかでもアップしてくれるようなので)
とにかくおもしろかったですよ。
映画上映終了後に司会のいとうかおりさん(?)が登場
(この名前どっかでよく聞く気がしたんだけど、思い出せなかったです。)
そして、簡単な注意事項などを説明して早速お二人が登場。
先に香椎由宇さん、次にイノッチの順番。
イノッチは初っぱなからとにかく喋る喋る。質問を忘れるくらい喋る(笑)
いつもイノッチの話はおもしろいと思うんだけど、更におもしろく感じた理由としては
今まで聞いた事ないエピソードとか結構多く話してくれたからだと思う。
そういう話していないエピソードを多く出してくれたのが香椎さんなんだよね。
香椎さんも完成会見の時や試写会の時の挨拶を見ると、ちょっとシャイな人かなと思ったら
実はかなりおもしろい人だと言うことが判明。そして何より細いね。
香椎さんが登場した時に周りにいる女の人とかかなり「細い」とか「可愛い」という声が
かなり出ていましたから。
後はですね、後半に客席から二人に質問出来るというコーナーがあったので
ここぞとばかり手を挙げたんですけど、残念ながら当たらず・・・・・
このリベンジは是非とも健君の時にしようかな(笑)
そうそう、今回のトークナイトにはDVD特典用にカメラも入っていたので
今回見ることが出来ない人もDVDで見られるかもしれませんよ。