終了

色々とあれこれとやっている間に、Vさんの10周年ツアーが終了しちゃいました。
まずは、メンバーを始めスタッフの皆さんお疲れ様でした。
見ている側からもとても楽しく満足したものを見ることが出来た事に感謝しています。
まあ、ツアー中は思えば色々な事があったんですよね。
11月の代々木からスタートして、しばらく地方を回り再び代々木に。
代々木最終日のあの失敗に終わったサプライズ企画(笑)
翌週に行われた大阪コンでの酷いマナー違反。
オーラス名古屋でのまたもや失敗したサプライズ企画。
良いことも悪い事も全部ひっくるめて10周年だったのかなあと改めて思っちゃいます。
     
そして、これから先2度と6人全員ではないんじゃないかと思われる握手会。
これは本当に発案者の健君は元より同意してくれたメンバーに感謝ですよねー。
本当は名古屋か仙台辺りの握手会も行こうかとか考えていたんだけど、
結局予定が合わずに東京のみの参戦。
それだけでもこれは十分に行って良かったと思う価値がありましたね。
メンバーはきっとかなり疲れた事でしょう。
それでも笑顔で応対してくれたあの優しさは忘れません。
   
そういえば、今日はカウントダウンなんですよねえ。
まあ、いつものようにカウントダウンはTV観覧組です(笑)
今年はちょっとはVさんをプッシュしてくれるような内容らしいけど、
あまり期待はしていません(笑)
何かカウントダウンCMも各グループ事に流れているらしいけど、
結局Vさんバージョンを未だに見ることが出来ずに終わりそうだし・・・・・