ネット社会から離れている間

前回のブログを書いてから、色々とやることが重なりネット生活を全くと言っていいほど
していなかっので、当然の事ながらVさん関連の話題も入っていなかったんですが・・・
今日久しぶりに少しVさん関連の掲示板やブログを見ていたら・・・・
何やら皆さんタダならぬ雰囲気・・・・・・
ちょっと読んでみたところ、土日に行われた大阪でのマナーが最悪だということ。
しかし、書かれている内容が微妙に違ったりして、正直な所何が正しくて
何が間違っているのか?事実に脚色が加わっているのか?が判断出来ない状態なので、
僕自身そのことに何か言いようがない状態ですね・・・・・
実際に大阪コンに行った訳でもないですしね。
詳しい事が分からない状態でも危険なマナー違反があった事は事実のようなので
今言える事はふざけるなということくらいですかね・・・・・
もし、詳細をお知りの方がいましたら教えて頂くと嬉しいです。