「なるとも」

関東では10月から始まった芸能情報番組です。
元々は関西限定だったので、関東では一切見ることが出来なかった番組です。
この番組は、色々とジャニ関連の掲示板とかで話は聞いていた番組でした。
この番組に週1か2くらいで出てくる某女性芸能リポーターの話題でね。
この芸能リポーターのジャニファンの評判を聞くといい話を全くと言っていいほど
聞かないからどんな人なのかと別の意味で興味津々でした。
この間、やっとその番組を見る機会があって見た感想は・・・・・
思わず「あ、なるほど」と思っちゃいました(笑)
確かにこの人嫌われそうな感じだなあと(笑)
しかも、この人は自分が好きなグループはとことんヨイショするらしいけど、
そうじゃないグループの事とかは結構酷い事言うらしいしね。
そのヨイショしているグループのファンからもデマをしょっちゅう流すとかいう話で
嫌われているというから更にビックリですよ。
その中で我らがVさんは後者の部類に入るそうなので、今までも結構な事を言っていたんだとか
僕が見た時は何かVさんの10周年の特集をやっていて、この人が紹介していたんだけど、
まあ、見事なまでのわざとらしい口調というか喋り方と言うんですかね(笑)。
諸に言わされていますよ感がこちらにひしひしと伝わってきました。
関西限定の時に比べて大分大人しくなったという情報ですが、
いつ爆弾発言を出すか怖いなあと思う今日この頃でした。