代々木コン2日目

今日は14:30〜の1部に参戦。
今回は姉との参戦だったけど、席は1Fスタンド4列だったからかなり近い!
しかも、かなり嬉しい事があったから最後の方とかかなりテンション上がっちゃいましたよ!
うちの姉曰く、去年の夏コンよりもおもしろかったし良かったとのことで。
キンキファンからもそういうお褒めの言葉頂くのは嬉しいですね。
姉はキンキコンでもそうらしいけど、コンではダンスを見たいらしいので、
そういう点からも今年は結構良かったということみたいです。
      
やっぱり今年のコンサートの構成はかなり好きだなあと改めて思いました。
本当、今日で自分的にVコン最後だと思うと切ないなあ。
でもね、昨日は自分的にかなり嬉しい事があったんですよー。
最初は俺の勘違いかなと思っていたんですけど・・・・・・・・・・・・・
「健君にかなーりじっと見つめられちゃいました(笑)」
いやですね、始めは「あれ?こっち見てない?」とか思ったんですけど、
それで自分の勘違いだったらかなり恥ずかしいじゃないですか。
でも、Wアンコールが終わって規制退場になった時に隣にいた姉が、
「三宅君、あんたの方かなり見ていなかった?」と言われて
「え?やっぱり隣にいてもそう見えた?」「うん」という話になって
あれはこっちを見ていたのかとかなり嬉しくなっちゃいました。
しかし、自分に確信がなかったとはいえもっと他に何かした方が良かったのかなあ?
見られていると思った時も普通にお手振りして僕としては歌っていただけだったけど・・・
いざ、そういう見られていると分かったとしても咄嗟に何をするかなんて
結構難しくないですか?
それとも他のファンの人はこうするというのがあるんですかね?
いやー、とにかくこんな嬉しい事があったから帰り道とか
ちょっとテンションおかしかったかもしれないです(笑)
   
今日は代々木の最終日。こちらも最後だから思いっきり楽しんできます。