遅くなりましたが・・・

新年最初の更新となりました。
今年もあまり更新頻度は高く出来ないかもしれませんが、
何卒宜しくお願いします。
     
結局31日〜今日までも色々とやることがあり、疲れました(笑)
まあ、年越しはいつものようにカウントダウンを見ていましたが、
思うのはあのカウントダウンに正直な話7000円は出せないなあと思った事。
今年は、確かにいつもに比べてVさん達が出番多かったとは思うんですけど、
如何せん人数が多すぎて何が何だかよく分からなくなったし・・・・・・
Jフレンズだけなら、7000円出して行きたいと思うけどね。
     
そして、昨日は姉がファンの光一君の舞台「SHOCK」の
チケット取りをやっていました。
今回はJCB会員専用のチケットだったんだけど、電話開始から1時間30分かかって
繋がったからもうないと思ったんだけど(この舞台はチケ取るのかなり大変と聞いていたし)
何とか取れたので、姉も喜んでおりましたよ(笑)
    
今年は一体Vさん達にとってどんな年になるんでしょうかね。
年明けの情報とか招集とかまだ何も情報が見えて来ませんけど、
今年もいい年にしたいなあと思います。