トークナイト追加

剛君とSABU監督が発表されたようです。
でも、昨日はずっと学校でJウェブからメールが来るまで知らなかったし、
知った時点で取ろうと思ったら既に完売していました。
    
そういえば、ちょっとVさんの話題から少し外れるけど、昨日朝のWSで
NEWSの手越君が主演している「疾走」の完成披露試写会の様子が出ていたけど、
見ていて思ったのはファンの年齢層が下がると雰囲気とかやっぱり違うもんだなあと。
TVでもやたらとボードを持って来ている子が多かった気が・・・・・
ああいうジャニーズのファンがかなりを占めている舞台挨拶に出る共演者の人とかは
やりづらそうだなあといつも思うんですよね。
登場の時とかもジャニタレが出た時と、他の共演者が出てくる時とでは全然違うし。
      
そう思うと、今回のトークナイトもSABU監督の時はまだいいかもしれないけど、
香椎さんとか伊藤さんとかは特にやりづらそうだなあとちょっと心配しちゃいます(笑)