サイコメトラーEIJI2

昨日からTSUTAYA半額レンタルを開始したので、早速学校帰りに行きました。
やっぱり半額レンタルの日だと人の入りが全然違いますね(笑)
レジとか有り得ない程の長蛇の列だったよ。
何借りようか迷ったけど、ちょっと懐かしいの借りようかなと思い
色々悩んだ結果これにしましたよ。
1と2どっちにしようかなと迷ったけど、こっちに。
2の方がちょっとキャスティング的にう〜ん・・・・と思う所があるけど、
ストーリーとしてはこっちのシリーズの方が好きだったから2に。
久々に見て思ったけど、やっぱり1より2の方が好きだなあ。
特に、2の方がイノッチの格好いいシーンが多く見られるしね(笑)
でも、サイコメは映像化されてはいるけど、DVDにはなってないのが残念。
どうしてもビデオだと画像が悪くなっちゃうからね。
しかも、スペシャルに至っては映像化されていないし・・・・・・
やっぱりDVD化&スペシャルを映像化と言うのはもう無理なのかなあ?
(小原君も辞めちゃったし・・・・・)