アンコール

代々木ではWアンコールまでありました。
でも、ここでちょっと納得が行かないことが・・・・・
最初のアンコールの時にアンコールを皆さん言わなすぎじゃないですか?
うちの周りなんか俺ともう一人後ろにいた人しか言ってないし・・・・・
何かもうアンコールはあって当たり前という考えなのかな?・・・・
そういう考えならちょっとやめたほうがいいと思うな。
某アーティストさんのライブに行った時にアンコールの声が小さくて
本当にアンコール全くなしで終わった事もあったよ。
アンコールというのは長野君も前に言っていたと思うんだけど、
あくまでも求められてするもの。その変分かって欲しいなあ。
Wアンコールの時やみんなで歌う時にあれだけ声を出せるのに
なぜ始めのアンコールだけ何もしないのか疑問です。
      
さてさて、明日はいよいよ握手会ですね。
本当は姉と参戦する予定だったけど、残念ながら一人での参戦になってしまいました><
列に並んだときに誰かと話すこと出来るかなあ・・・・?