明るい話題

ちょっと始めに暗い話題をしてしまったので、次は明るい話題を。
少し書かない間に色々とVさんの話題がありましたねー。
10周年記念グッズ、めちゃイケオールナイトニッポンなどなど・・・・
しかし、10周年グッズは男にどう使えと言うのか問いたくなる一品・・・・・
しかも箱からとても取りづらかったしね。
めちゃイケは予想通りのおもしろさというか、逆にあそこまでやって大丈夫?と
心配するくらいでしたね。
キンキや中居君の時でもあそこまでやってなかったような?
そしてそして、デビュー日のオールナイトニッポンですよ!
1日はファンもメンバーも大変だよ。
メンバーは次の日はコンサートなのに大丈夫なの?
あれは生でやるんだよね?まさか録音?
どっちにしても体調が心配されます。