イベント

昨日はデビューイベント行ってきました。
結局全回入ってきましたよ(笑)
そして、自分の手元にはアルバムが3枚(20時は姉も一緒に行ったので姉のも含めると4枚)
全部入ったら最後の方とか楽しめるかなあと心配だったけど、
それぞれの回で微妙に違う部分があったのでそれぞれに楽しめましたよ。
詳しいレポなどはすみません・・・・自分の記憶力がないので
他の方へお任せします(笑)きっとそっちの方が確実だし(笑)
アルバムをしっかりとフライングして聞きましたよ。
このアルバム結構良くないですか?(売り方は除く<笑>)
基本的に自分的にはハズレと思う曲が一つもないんですよね。
       
そして、いよいよ明日はコンサート参戦日。超楽しみだよ。
昨日のイベントの花道構成とか見ると、アリーナだけど
僕が行くところは少し救われる場所かも・・・・