配達

本日11月分の代々木チケが到着していました。
家に帰り、早速中を開けてチケットを確認・・・・・
以前に映画の試写会、ミュージアム先行と運を使い果たしてしまったから
コンチケはかなりやばいことじゃないかと思っていたら・・・・
席番を見ると・・・・アリーナでした・・・・・
何かあまり嬉しいそうじゃないんじゃない?と思っていますけど、
ぶっちゃけアリーナが来たと言ってもよっしゃー!と言いづらくないですか?
アリーナと言っても場所によってはスタンド席の方が断然良いという場合もありますし。
それに今年の会場構成がどうなるのか未だに謎な所も多いですし・・・・
ファンの間でもいろんな憶測やら噂やらが飛び交っていますしねー。
2階席にメインステージが出来るんじゃないかとか行っている人もいましたし・・・・(笑)
アリーナ自体も今まで配置とか変わる可能性もありますしね・・・・
これは、始まってみないとわかりませんねー