ビックリ

今日はVさんの舞台挨拶付きの上映会でした。
といっても、僕は見事に取れなかった負け組なので行っていません。
実際に行った友人から終わった後に色々と報告を受けました。
舞台挨拶は映画館内を追いかけっこと言っていたから
どんなにすごいことかと想像したらただメンバーがそれぞれの
スクリーンを移動するだけというものだったそうな・・・・
あの書き方からすると、もっと凄い物を想像した人はきっと俺だけじゃないはず!
舞台挨拶は大体が決まり切った事を聞くことが多かったので
そこまで目新しいものはなかったそうですが、ビックリした事があったそうな。
何か健君が今までにないくらい短いヘアーになっていたそうです。
剛君の坊主に触発されたんでしょうかねえ(笑)
イノなきでも報告があったイノッチのニューヘアーは残念ながら
帽子を被っていたので分からなかったそうですが・・・・
     
それはそうと今回はいくつかのスクリーンに分かれて上映だったそうですが、
友人が行ったスクリーンは常識知らずのファンが多数いたそうです。
前列に小さな子供をだしにメンバーの気を引こうとしている人。
舞台挨拶中にメンバーが出来るだけネタバレにならないように話しているのに
大きな声でネタバレをする人、
堂々と写真撮影している奴などなど・・・・・
そんなに大きな会場じゃないからすごい気になったそうです。
コンサートも近いのにこの状態じゃあちょっと不安ですよね・・・・・