当選メール

先ほど、携帯から一報を伝えましたが10日のV6ミュージアム先行入場の
当選メールが本日届きました!!!!
しかし、試写会といい今回といいここまで運を使ってしまうと
実際のコンサートではすごい心配になってしまいますよ(笑)
これで行く公演の席がちーーーーーーん!!!!な感じだったら嫌だなと(笑)
       
しかし、この当選メールを貰ったと同時にちょっと不安に思う事が・・・・・・
前回の試写会の時にはスポーツ紙情報によると25万通ほどの応募があったと言うことですが
正直に言ってそんなにあったとはとてもじゃないけど思えないんですよね。
僕みたいに一般の雑誌とか学校へ行こう枠で色々と一人で何通も
応募した人はいるかもしれないけど、それでもねえ・・・・(笑)
確かにあれはFC枠でV以外のFC会員も応募出来たとはいえ、
文面に応募者多数の場合はV会員を優先させて頂きますと書かれちゃ
やっぱりじゃあ無理かなあと思うのが普通だと思うし。
こういうのは格好が付かないといけないから多少は水増しすることだろうけどね。
実際にどれほどの応募があったかは分からないけど、ブログや掲示板を見ていると
かなりの人が当たったというのを見た時は応募自体は少なかったのかなあと。
じゃなきゃ、普通当たらないと思うんだよなあ。
それと今回の事も当選枠はたったの180人ですよ?
それで当たるなんてよっぽど少なかったんじゃないかと
ちょっと捻くれた考えをしている自分もいるわけでして(笑)
確実にVファンの数は減っているんでしょうかね・・・・・ 
     
と、ちょっと悲しい話をしましたが当たったもんは楽しんで来ますよ。
おそらく当選した男は俺一人だと思うから周りの雰囲気に萎縮しちゃうかもしれないけど(笑)
何か情報によるとその日はミュージアムの完成会見もやるようだし、
そうなるとVさんご本人達と直に会えるようなイベントも期待していいのかなと。
といっても2人はその時海の外にいらっしゃるようなので
残り4人の方が全員来るのかその中から更に何人かという形になるかは分からないけど。