マジですか?

本来ならば明日に放送される予定だったイノッチ出演回の「セカンド・チャンス」が
○BSのあり得ない急な予定変更により来週に回された模様・・・・・
だって当日の新聞にもはっきりと「セカンド・チャンス」と書いてあったのに
実際に時間になって放送されたのは現在3夜連続で放送されている「赤い運命」だとか。
しかし、この急な変更には当然の事ながら○BSに多数の抗議が行ったようです。
せっかく明日は録画する気満々だったのになあ。
これで来週録画を忘れるような事があったら恨んでやる(笑)
変更と言えば、今週放送予定だっためちゃイケも変更になったそうで・・・・
何かいっぱい出てくれるのは嬉しいけど、ただでさえ整理するのが大変なんだから
ここに来て急な変更は本当に勘弁して欲しいよ。
      
更に変更ではないけど、11月1日か2日の深夜に○BSさんで「ハードラックヒーロー」を
やるんだとか。これは一度見たから見るか分からないけど。
もしかしたら放送途中のCMで何かしらあるかもしれないから
それ目当てに見るかもしれないけど(笑)