いろいろと

10月のMステSPに続き、翌日にはめちゃイケにご出演のようです。
しかし、本当に急にいろんな情報が出てきてファンとしては大変ですよね。
それとこれは関東だけだと思いますが、来週から「セカンド・チャンス」の
再放送をやるようです。
確かこれはイノッチがつよし君の先輩役(しかも悪役)でちょこっと出ているんですよねえ。
でも、このドラマ今まで何回か再放送されているのに、イノッチ出演の回だけ
何か見逃しているんですよねえ(笑)
しかも、SP以外はビデオ化もされていないから一度見逃すと見ることが出来ないという。
このドラマはリアルタイムでちゃんと見ていたんですよ。
それで、イノッチの出演回の時もうっすらだけど記憶はあるんです。
でも、その頃はそれがイノッチとは全く知らないし、ファンになってから
その事を知ったから、後で見ようと思って苦節何年か立ってしまいました。(笑)
今度は見逃さずに見たいなあ。