うちの地域では健君のラジオは電波が入らないので聞く事が出来ないので、
レポをして下さっている方の所にお邪魔して読ませていただいているんですけど、
(いつも勝手に読ませていただいている方にはとても感謝しています。)
今週の放送後にVファンの友人(大学の後輩の男)からメールが来て
どうやら彼が送ったメールが読まれたとのこと。
早速レポをしてくださっているページで見てみると・・・・・
ありました、ありました(笑)
おそらくラジオを聞いた方なら該当するのが一人しかいないから
すぐに分かる事でしょう・・・・
文字だけでしか見る事が出来ないから、実際の放送の時は
健君がどういうトーンで話していたのか分からないのが残念ですけど。
(もし、実際に聞いて分かる方がいれば教えてください。)
彼も嬉しそうだったし、うちらからしても嬉しい言葉でしたね。
いいなあ・・・俺もラジオは聞けないけど送るだけ送ってみようかなあ。
しかし、彼が使ったペンネームは・・・・まあ、いいや。ここで言うのはやめとこう。