続々とシングルとアルバムについて詳細が出ていますが、
いくつか気になることが・・・・
まず、公式ページでは特典について「握手会」について
一切触れていないことです。
他のレコード店では皆触れているのに何でですかね?
それと握手会参加券は全パターンに付いているようなんですが、
ここで一つの不安が浮かび上がるんですが・・・・
ま、まさかアルバムを3枚買わないと参加出来ないという事はないですよね?
これは十分考えられる気がするのは俺だけでしょうか?
もし、参加券1枚につき1回参加出来るとなると、3枚全部買った人は
3回参加出来るという事になりますよねえ。
そんな会場整理が大変なることするとは思えないんですよねえ。
う~ん・・・未だに謎が多い握手会ですよね。
更に最大の謎と言えば、握手会をいつやるかということです。
普通に考えて土日祝日じゃないかと思うんですが、
コンサートツアーの日程と照らし合わせて考えると
11月では、6,12,23あたりなのかとも思うんですよね。
しかし、もし12日にやられるとその日うちの学校の文化祭なんですけど
という話なんだよなあ。
うちのクラスは出店するし、サボれるのかという話で・・・・
一部ではデビュー日の1日に握手会という説も流れているようだけど、
それはいくら何でも厳しいんじゃないかと思います。