色々と

本当に10周年らしくV6としての情報が色々と入ってきますよねー
まずは映画の完成記者会見では新曲「Orange」が10月12日に発売だとか・・・
しかし、随分と急に発表だよね?
普通は2ヶ月くらい前には発表しないかい?
そして、デビュー日の11月1日はアルバムですかー・・・
てっきりアルバムはベストアルバムでも出すのかなあと思っていたけど。
「Orange」の方はWSで流れたものしかまだ聞いていないけど
あのWSで流れた部分がサビの部分なんですか?
まだちゃんと聞いた訳じゃないけど、あの聞いた感じだとう~んという感じだなあ。
それでもって新曲もアルバムも売り方については
まあいつもの事だよなと冷静に思う自分がいる訳でして。
まだそれぞれのパターンの特典とか詳細情報が出ていないから分からないけど、
おそらく買うのは初回版のDVD付きだけだろうなと思います。
しかし、それとは別に色々な所では握手会の参加券付きという情報も
チラホラあるんですけど・・・・・
「応募券」じゃなくて「参加券」ですか?
そうなると条件を満たした人は全て参加出来ますよという事になりますよ。
それは、いつも問題になるような出来事が起こる気がするんですよねえ・・・・