いきなりで唐突なんですが、ダイエットをしています。
どんな方法でしているかと言いますと、Vファンの方なら知っている方もいると思うのですが、
イノッチが雑誌やTV等でも言って実践していたあの方法です。
(あのダイエット法は何か名前ありましたっけ?勝手にNO炭水化物ダイエットでもしますか)
初めにこの方法を聞いた時に、本当に効果あるのか疑問でしたが実際にやってビックリ・・・
メチャクチャ効果ありました!
初めて1週間ちょいで7キロ落ちましたもん。
しかも、これと言って特に運動とかしていないんですよ。
(強いて言えば、バイト先での仕事は結構動いたり重労働があったりするから
そこで、結構運動になっているのかもしれませんけどね。)
この方法を知らない人に、簡単に説明しますと
普段の3食の食事で炭水化物(米、麺類など)を摂らないこと、
夜9時以降には食べないこと、などをするだけです。
具体的なメニューとして朝はグレープフルーツなどの果物のみ。
昼、夜は、肉OR魚一品+野菜というメニューを続けるというものです。
実際にやってみると、今までの自分が如何に炭水化物に頼っているのかがよく分かりました。
そして、やっぱり慣れない事をするから初めの2,3日とか結構辛い部分もあります。
途中でどうしてもお腹がすいちゃう事もありますしね。
ただ、僕自身がちょっと確認したいことはこのダイエット法は長い期間続けても
いいものなんですかね?
イノッチは1週間だけしかやらなかったそうですが・・・・
(そもそも痩せる必要ないじゃんという突っ込みを入れたいくらいだもん)
出来れば目標体重までもうちょっと減らしたいから続けたいなあと思うんですけど・・・・
どなたか詳細知っている方いますかね?(笑)