すっかり

先週V6の10周年コンが決まった事がスポーツ紙に一斉に取り上げられた時に
一緒に「ホールドアップダウン」の試写会の応募もあったから、今日ハガキ書こうと思ったら
既に3紙ほどが締め切り過ぎていた・・・・・
残りも今日と明日締め切りだったし危なかった・・・・・・・・
掲載の翌日に締め切りとか早すぎだよー。もっと延ばせー。
しかし、何で一斉に応募のお知らせは載ったのに、締め切りがこんなに違うんだろうか?
それとFC枠や携帯サイトでの応募とかはこういうペアの場合、
何で同伴者までもう完全に決定した上で申し込まなきゃいけないんだろう?
別に誰と行こうがいいじゃないかと思ってしまう自分がいます。
だって一ヶ月くらい先の話で、もしかしたら相手が都合悪くなったりする
可能性だってあるわけですよね?
その場合でも同伴者の変更は出来ないとか言われてもちょっとね・・・・・・・
いつも、こういうペアで応募とかの時は困ります。
周りにまずVファンの子が少ないし、友達もそうそう暇じゃないしね。
こういう時にすぐに誰か行く相手が見つかる人はとても羨ましいですね。
それにまだ行けるかどうかも確定していないのにFC枠で応募しようとすると
同伴者の身分証明書のコピーが必要じゃないですか。
それなのに、コピー取らせてというのも嫌だよね。

皆さんはすぐにこういう時に一緒に行く相手は見つかりますか?