10周年に向けて

更新をしない間に色々と情報が入ってきましたよね。
岡田君の「フライ、ダディ、フライ」公開、イノッチ、長野君の「プロデューサーズ」開幕
10周年コンの日程&申し込み発表、フレンドパーク出演、映画の完成披露試写会・・・
よくよく考えるとこの1ヶ月くらいの間に全部発表されたんですよねえ。

まずは、「フライ、ダディ、フライ」は結局チケットを1枚無駄にしてしまいました><
試写会を見てもう一回行けるかなあと思っていたら、いつの間にか公開が終わっていた・・・・
ていうか、公開期間短かすぎ・・・・
プロデューサーズ」はこれから2回観劇の予定です。
本当は初日のソワレもチケを取ったんだけど、とても行ける状況じゃなかったから
姉に譲りました。でも、まだ感想とか聞いてないや(笑)
10周年コンは只今参戦スケジュールを悩み中。
と言っても、代々木のみの参戦の予定ですが。
さすがに地方まで回るのはちょっと厳しい。
代々木でも全ステ出来るかなあといった感じだし。
でも、関東の人は結構地方も回る人多いんですかね?
それと、姉ちゃんにも行くかどうか聞かないとね。
(でも、ほぼ年末に近いからキンキコンと被るだろうし、金銭的な問題で行けるかな?)

※追記
久しぶりに日記を書こうと思ったら、やり方をすっかり間違えてしまいました。
見だしを付けたつもりになったのに、やり方間違えました(笑)