はあ・・・・最後の日記から2ヶ月くらい経ってしまいましたね。
今でもここをチェックしていらっしゃる方はいらっしゃるのでしょうか?
もし、いらっしゃいましたら更新が急に滞ってしまい申し訳ないです。
ちょっと言い訳をさせてもらいますと、あれからすぐに学校での演習での課題、
実習の準備、前期試験、そして実習本番と一気に重なって入ってしまいました。
これは、ちょっと更新出来ないなあと思って、更新をストップしてしまいました・・・
一昨日、実習も終わりようやく夏休みをゆっくり出来るかなあという所です。
何かバトンも渡されてそのまま放置のような形だったからなあ。
これは本当においおい(いつだよ?)やって行こうと思うので、気長に待ってください。
そして、これからも夏休み終わるまでやることがないわけではないので、
更新が区々になってしまうかもしれませんが、お許しください。