「UTAO−UTAO」発売日

今日予約していたTSUTAYAに取りに行ってきました。
まだ、中身を開けただけで実際に曲は聴いていませんが・・・・・(笑)
しかし、初回版Aのストラップは何であんなに取りにくい入れ方をしたんですか?
僕は上手く取り出せたからいいけど、絶対ケースを壊しちゃう人いますよ。
普通にケースの中にぽんと入れるだけじゃだめだったんですか?エイベさん。
曲自体はこれからゆっくり聞きます。
しかし、今日はTSUTAYA以外にも新星堂とHMVも近くにあったから行ったんだけど、
ショップによって、かなり今回の新曲の扱いに差がありません?
TSUTAYAと新星堂はきちんと島を作ってくれて、ポスターも特典に付けてくれて
その横にイノッチと健君のCDショップ専用の宣伝VTRを流しているのに、
HMVはCD自体はキンキと合同みたいな形で置かれていたし、ポップも全くない。
ポスターもなしという感じ。こうまで差が出ているのもおもしろいなあ。
でも、HMVは何かエイベ全体の歌手の扱いが悪いように感じたから、
HMV自体があまりエイベの歌手をプッシュしないのかもね・・・・・・