「フライ、ダディ、フライ」無料DVD

この間、TSUTAYAに行ったら「フライ、ダディ、フライ」の予告編みたいな
DVDを無料で貸出していたので、早速借りて見ました。
そして、20日はメイキングやインタビューを収めたDVDも出ましたよね。
正直メイキングの方はかなり買うの迷うんですよ。
だって、無料だから大したことないんだろうと思っていたんですよ。
時間も13分だし。しかし、これが無料にしてはかなり良いんですよ。
予告編だけじゃなくて、全部じゃないだろうけど、岡田君や堤さんのインタビュー、
撮影の裏側、岡田君が舜臣をやるために通ったボクシングジムでの練習風景などなど・・・・
これで、3000円近くするメイキングはどうなんだろうと思うわけですよ。
金出してまで買う価値あるのかなあと。
話は逸れるけど、このDVDで岡田君がボクシング練習をしていたジムは
僕が引っ越す前に住んでいた所から、かなり近い所にあるんですよね。
というか、結構色々なドラマでこのジムは使われていると思う。
何年か前に堂本剛君が主演した「to heart」というドラマでも使われていたし。

※追記
明日は「フライ、ダディ、フライ」の試写会に行って参ります。
でもね、先週に俺は主催者にメールで問い合わせしたんですよ。
ハガキには整理番号とか書いていないが、入場は先着順なのか?というのと
先着順なら、何時から並ぶのは可能なのかというのを。
そうして、なかなか来ないから無視されたかと思ったら今日になって返事が。(遅いよ)
そうしたら、すごう素っ気ない返事で返されてちょっとムカッと来た。
返信が遅れた事は何も謝罪なしかよ・・・・・ちょっと人のことなめていません?
このむかつきを抑えるくらいのサプライズくらいやってくれませんかね?(笑)