「R30」でも、疑問が・・・・

今回はゲストがテリーさんで元気が出るTVの話にもなったから、
密かに「ジャニーズ予備校」の話も出ないかなあと期待したけど、出ませんでしたね。
初めから話に出なかったのか、それとも出たけどカットされたのか・・・・
後者だったら、是非とも総集編の時などに未公開として出して欲しいな。
もう一つの地下の秘密を探るみたいなコーナーは結構好きかも。
ああいう話好きなんだよね。
ただ、もう一つの大人の物を紹介するみたいなコーナーが始まったけど、
あれはいらない。ただでさえ番組時間が短くなったんだから、
これ以上スタジオトークの時間を減らさないで欲しいよ。
それと、今回イノッチの髪が短くなっていましたね。すごいさっぱりしていた。
でも、ちょっと気になる事がありました。それは映画の事です。
確かこのテリーさんが出た回の収録が先週だったとイノなきで言っていた気がします。
となると、映画の方はどうなっているんだろうと思うんです。
この前の学校へ行こうの予告では灘6の文化祭の当日の時の映像ではまだ
髪が長い状態だったから、灘の文化祭からR30の収録までの間に切ったと思います。
でも、映画の撮影は今週の火曜にクランクアップしたらしいし、もうちょっと前から
撮影は始まっているよね?
てことは、この映画では髪の長さが違うということ?
髪を短くしなきゃいけないような展開になると考えていいのかな?
まさか、繋がりを忘れて間違えて切ったなんて事はないと思うしねえ(笑)
(昔、シュート!という映画で草〓君が知らずに髪切ってしまったと言っていたけど)
ラジオで健君は映画の繋がりあるから切れないと言っていたのに、
イノッチは切ってもいいような展開なったのか?
どなたか詳しい事を知っている方教えて下さい。