何考えているんだよ

皆さん、Jウェブ見ましたか?
「UTAO−UTAO」のリリース情報がアップされていたんですよ。
それを見てかなり呆れたんですけど・・・・・(笑)
以前、CDショップ情報をブログで書いたんですけど、あれとは全然違います・・・・
てか、嘘情報を教えるなよとか思ったり。
何?初回版が4種類って・・・・・・またこんな売り方するんですか?
通常版も例によって初回版には入らない曲を入れるみたいだしさあ・・・・・
そもそも初回版の特典のブックレットとかグッズとかは全部違うもの?それとも同じ?
これで違う物だったらかなりファンの怒り爆発だろうね・・・・・
カミセンの新曲がCPになるのは嬉しいし、曲も結構シングルとしては
多くはいるのは嬉しいよ。曲もこの2曲以外はまだ未定みたいだけど何が入るんだろう?
もう、エイベはこういうやり方でしかやろうとは思わないのかね。
皆さんもきっとかなり呆れていたり、怒っている人多いですよね?