新聞いろいろ

Jウェブの情報で日刊スポーツに岡田君は出ることは知っていたから
バイト前にでも買いに行こうと思って、
家で元々とっている朝日新聞をペラペラと捲って行くと、
あるページでふと見たことあるような顔が見えたので、
戻ってみると、イノッチではないですか!
しかも、インタビューをされているではないですか(笑)
自分のお父さんについての事ということで、
内容は「アイドル武者修行」の書き下ろしと一緒の内容が多かったけど、
一つ新たに知った事は、イノッチのお父様が一般席で見ているということ。
アイドル武者修行」でもチケットの話はしていたけど、
メンバーが家族や友達の為に買った席というのはどういう振り分けになるんだろうね?
家族だから、必ずしも関係者席という訳じゃなさそうだしね。
そして、岡田君の方はというと、こちらも話の内容は前に聞いたことあるものが多かったけど、
ほぼ1面を使ってインタビューをしているから、内容が濃い感じする。
これは、いつも思うんだけど下手に雑誌とかで1ページとか半ページだけで載るよりも
こうした形で載る方が、中身が濃くなっていいんじゃないかと思うんだよね。
これから、岡田君については雑誌ラッシュが続くと思うけど、
記者さんももうちょっと他の雑誌と似たような質問をするのは避けて欲しいなあ。
こっちとしては、またかと思ってしまうんだもん。