皆様に聞きたい事

昨日は、やはり雑音が酷く、健君のラジオが聞けませんでした><
今日は昼間暖かくなるとか言っていたから、薄着で学校に行ったんですよ。
そうしたら、なぜか学校内がメチャクチャ寒いんですよ。
地下の教室だったからかなあ。
それと、皆さんは他のVファンの方のブログとかは
どのくらいチェックしていますか?
僕は、アンテナに登録している方のブログは全て見ていますし、
このはてな検索で出来るV関連のブログもなるべくチェックしていますが、
それ以上はなかなか出来ていません。
なので、アンテナ登録されている以外ですと、ほとんどがはてな
書かれている方のしか見ていないんですが、皆さんはどうでしょうか?
もう、私はほとんどVファンの人のブログをチェックしているという人は多いんでしょうか?
前に、はてな以外で「ライブドア」とか「goo」のブログサイトの検索機能を使って、
色々Vファンの方のブログを巡ってみたんですが、途中で断念したんですよ。
何せ量が莫大なもんですから、時間が足らないんですよ。
それこそ徹夜作業になるんじゃないのかなあ?
偏に検索機能と言っても、例えば「V6」と検索したら、かなりの数ヒットしますよね?
しかも、車関連でも「V6」という言葉があるようですし、PC関連でも
何か「V6」という言葉があるようなんで、関係のないブログまでヒットしちゃうんですよ。
何か、ブログ検索でも皆さんが使っている有効的な良い方法ありませんか?