V6あれこれ

まず、土曜日にあった「チャンネル・ロック」は勿論見ていません。
火曜にやる「学校へ行こう!」の番宣の為に出たとかで。
他のサイトのレポなどを読むと制服姿でお出になったそうですね。
肝心のSPの内容ですが、今回は結構おもしろそうですね。
というか、自分が昔好きだった学校へ行こうの感じに戻っている感じだね。
「江藤君の学級日誌」を見てみると、期待出来そうだね。
イノッチはやはり英語の成績の事を言われたそうで・・・・(笑)
やっぱりあれだけ他の科目が高得点だとどうしても目立っちゃうもんね。
それと、明日のSPの番宣の為に朝から電波ジャックのようなものをやるようです。
でもね、今日の昼にJウェブを見たときにはイノッチと健君が出ると書いてあったのに
さっき見たら、イノッチじゃなくて長野君に変わっていたんだよね・・・・
何でだろ?こんな急にしかも生番組の出演者が変わるなんてよっぽどの事だよね?
他の仕事の都合か、出演出来なくなるような病気か・・・・・
前者の場合だったら良いんだけど、後者だったら心配ですよね・・・
まあ、明日のイノなきを見れば分かることですがね。

イノッチと言えば、「アイドル武者修行」の追加イベントの日程が決まりましたね。
今度は5月21日だそうで、さすがに今回は先着制なんていう馬鹿な事はせずに
事前に応募しての抽選制にしましたね。
これで、また先着制とかにしたら、主催者側の常識を疑うからなあ。
今回は往復はがきでの応募かあ。
でも、応募手順の所で「12時から21時の間で参加出来る方に限ります」とあるんだけど、
これはその時間の中で分けて集合させてやるということだよね?
だとしたら、イノッチかなり大変な事になるんじゃない?
もちろん、途中に休憩とかは入れるだろうけど単純計算で9時間だよ。
それと、今回はこういう方法を取ったということはトークイベントとかはなしなのか?
果たして倍率とかはどんな感じになるんだろうか?
またまた色んな意味で未知なイベントになりそう・・・・
所で、イノなきの666回記念のプレゼント当選発表が今日くらいに来るんじゃなかったっけ?
でも、誰もまだ当選したとか騒いでない所を見るとまだなのかな。
誰か当選したという人いますか?