タイガー&ドラゴン「芝浜」の回

引っ越し作業をしながらのながら見だったけど、
やはり、クドカン作品は期待を裏切らないものだったと思います。
この話を現代とどのように繋げるのか見ていて疑問でしたが、
最後にそうくっつけてきたかと良い意味で裏切ってくれたしね。
あのテンポ感といい、笑いあり、シリアスな所ありと
バランスも上手く取れていたんじゃないかと思います。
岡田君の演技も、クドカン作品というとぶっさんという
強烈なキャラの印象がどうしてもあるからそれとかぶっているなと
思うところもあるんだけど、いい味出していると思います。
そして、V6の主題歌ですが「まずまずじゃないかな」というのが自分の感想かな。
そもそもエンディングだけだと歌詞がはっきり聞き取れなかったし・・・・
ドラマ始まる前に、この曲の着うた配信というCMが流れたけど、
俺の携帯着うたまだ出来ないし・・・・><
ちゃんと歌詞とか分かってから聞くと、また違った感想をもつかもしれません。
でも、他のサイトとかで今回の曲は「WAになっておどろう」みたいな感じと
書いている人が結構いたんだけど、そうなんですか?
何かあんまり今回の曲を聴いて、「WAに〜」とは結びつかなかったなあ・・・
それとも、これは僕がちょっとおかしいのかな?(笑)