引っ越し完了

とりあえず、家の引っ越し作業は終わりました。
段ボールはまだかなりの数が開かずに残っているけどね(笑)
今住んでいる所は、前の場所よりは都会じゃなくなったけど、
これはこれでありかなあと思います。
ネットも新たに接続して、回線速度も速くなって尚良いです。
でもね、やっぱり色々と不都合も起きているんですよ。
まずはね、コンポを接続してラジオの受信チェックをしたんですよ。
そうしたら、J−WAVEはばっちし聞けるんだけど、
bay−FMが全然入らないんです><
ちょっとアンテナを動かせば、かなりの雑音混じりだけど声は聞こえるという・・・・
ちょっと東京の西に移動しただけなのに、前に聞けたものが聞けないなんて・・・
まだ、これから受信感度の良いところ探してみますけどね。
かといって、ネクジェネが聞けるようになるかなと密かな期待をしてみたけど、ダメみたい。
それでは、引っ越し作業をしていた間にも色々とあったV関連の話題について