ビックリ

昨日は学校に健康診断を受けに行って、夕方のバイトまで少し時間があったので、
バイトの時間まで家でまったりしていようかなあと思っていたら、
いきなり携帯が鳴ったんですよ。見てみると「非通知」からの電話。
ん?木曜のエキストラの応募はしたけど、もう電話が来たのか?と思って出てみると、
やはりTBSからの電話でした。
でも、電話の内容は「明日急遽エキストラの方が必要なロケがあるのですが、参加出来ますか?」
という内容の電話でした。
というか、そういう緊急の電話が自分の所に来るとはビックリしましたよ。
というわけで、「タイガー&ドラゴン」のエキストラで赤坂にあるTBSに行きました。
朝の8時に玄関前のオブジェに集合し、そこから少し歩いた所にあるビルにてロケを行いました。
そして、今回もロケに居合わせたのは長瀬君という何とも長瀬君率が高い自分。
そして、岡田君とはこれでもかというくらい運がない自分・・・・(笑)
まあ、長瀬君ファンの人から見ればすごい羨ましい事だろうね。
今日来たエキストラの役割というのは野次馬役でした。
詳しいシーンの内容とかはかなりネタバレになると思うから、
ここでは言わない方がいいと思うので、言いません(ごめんなさい・・・・・)
今回は編集などでカットされなければ、後ろ姿がかなり映っているかもしれないなあ。
撮影自体は、10時30分くらいに終わってエキストラは解散になったけど、
帰りに赤坂駅まで歩いていると、塚本君と見事ばったり遭遇。
この後、長瀬君と二人だけのシーンのロケをやるみたいだった。
しかし、急遽このロケに参加出来たおかげで手ぬぐいまで後一回になった。
しかし、既に学校が始まっている身としてはかなり少ないチャンスなんだよなあ。
そして、念願の岡田君が参加する収録に行くことは出来るのか等々気になる事がいっぱいだね
気になると言えば、エキストラの中でも芸プロと呼ばれる雇われているエキストラの方が
話していたんだけど、木更津キャッツアイがまたやるという話をしていた。
はて、これは本当の事なのか?本当だったらかなり嬉しいよね。