R30

今はかなりV関連の番組がお休み中なので、寂しいよ・・・・・
R30も、総集編ばかりだったから久しぶりな感じ。
今日は演出家の蜷川幸雄さんでしたね。
イノなきでも触れられてたけど、イノッチの本を持ってきてくれていたというのは
楽屋とかでの話かと思っていたら、本番の時に持ってきてくれてたんですね。
でも、やはり蜷川さんでもあの本をそのままレジに持っていくのは恥ずかしかったみたい。
上に小難しい本を載せて行ったみたいです。(確かにそれはそうだよな・・・・)
そして、蜷川さんは今イノッチにちょっと注目しているようです。
「最近、芝居が良いって聞いているよ」「だから、今日はイノッチに会って見たかった」と。
これは将来、イノッチが蜷川さんの舞台に出る日が近いかもしれませんね(笑)
蜷川さんと言えば、今シアターコクーンで「キッチン」という舞台をやっているけど、
これも是非、見たいなあ。当日券あるのかな?
しばらくして、話は今まで一緒にやった役者の人の魅力みたいな話に。
初めのVTRでエレクトラの時の岡田君も映ったからもしや岡田君の話も?
なんて期待しましたが、話には出ませんでした。それともしたけど、カットされたのか?
二宮君とあややの話はしてくれたのにね。
それと、今日から番組時間が45分になったため、ゲストとのトーク中心になったのはいいと思う
変な対談や、マジックとかは正直どうでもよかったしね。
でも、何か今まで出たゲストが月ごとに色々な事をやるということで、
今回はグリコ森永事件のキツネ目の男の人が「アウトロー伝説」とかいうのをやるみたいだけど、
ぶっちゃっけ自分にとって、微妙。あれやるくらいなら全てスタジオトークにして欲しい。