Jストーム第5弾

前々から噂のあったV6主演の映画の情報が公になりましたね。
タイトルは「ホールドアップダウン」ということで
今回の監督も前回の「ハードラックヒーロー」に引き続きSABU監督です。
SABUさんは最近ジャニとのお仕事多いですよね。
確か手越君が主演する映画もSABU監督じゃなかったっけ?
今回は坂本君&長野君が刑事役、イノッチ&健君が強盗役、剛君がトラック運転手で
岡田君がストリートミュージシャンということですが、
やはり、前回と同じように2・2・2と分かれて話が展開していって
最後に合流みたいな形になるのかなあ?
まだ、これから撮影みたいだし物語もざっと粗筋を読んだだけだから
何とも言えないけど、どうせなら分けてやるんじゃなくて
6人全員が一緒に展開していくという方が見たかったなあ・・・・
こう思うのは自分だけ?他のファンの人はそうは思わないのかな(笑)
それとやはりSABU監督というと、男の方に受けやすい作品が多いけど、
前の「ハードラックヒーロー」の時のファンの評価とかどうだったんだろうね?
女の人でも受け入れやすかったんでしょうか?