さらに

岡田君に続き健君も新ラジオ番組がスタートするようです。
BAY−FMにて4月4日の月曜24時〜24時30分の番組だそうで、
タイトルが「三宅健のラヂオ」(そのまんまのタイトルだね笑)です。
まだ、どんな内容とか全く分からないけど、これも楽しみです。
でも、4日の深夜ということは、次の日はイノッチのイベントの日じゃん(笑)
さてさて、どうするかな・・・・・
それと、もう一つVネタなんですが、ちょっと内容的にも隠した方がいいと思うので、
読みたいと思う人だけ読んでください。
読んだ場合にこの事を知らなかった人はショックを受ける事があるかもしれません。
もし、そうなった場合でもこちらでは責任は負えませんので、悪しからず(笑)
今日の帰りに電車の中吊り広告を見ていたら、イノッチの名前がありました。
どうやら、明日発売の某写真週刊誌に井ノ原さんが載るようです。
しかし、見出しの一文しか読んでいないのでよくは分かりませんが、
一瞬「え?」と思うような見だしでした。
だって、まさかまたあの人とって感じですからねえ。
ていうか、あの人は別の人がいなかったかと思うし。
やはり、明日のスポーツ紙やWSでも取り上げるのでしょうか・・・・