エキストラ感想

今日は昨日も言いましたけど、緑山スタジオに
タイガー&ドラゴン」のエキストラとして参加してきました。
まずは、前に携帯からの日記でも伝えましたけど、
集合から初めの収録が始まるまで結構待たされましたよ(笑)
ようやく時間になって、収録スタジオに向かうとなったときに
いきなりハプニングが・・・・・
1階から3階に上がってスタジオに向かうはずが、先頭に行っていた人が
3階に上がってから道順を間違えたらしく、何と行き着いた先が
出演者の楽屋入り口に辿り着いてしまうというハプニングが。
しかし、その入り口に今日の出演者の楽屋案内が書いてあって、
その中に「岡田准一様」という文字が!これはもしやと期待してしまいましたよ。
しかし、これは期待はずれに終わり、岡田君の姿を拝む事は出来ませんでした><
今日も寄席のシーンを収録しましたけど、参加していた役者さんはかなり豪華でしたね。
長瀬君、西田さん、伊東さん、そして、今日は小日向文世さんも参加してましたね。
ちょっと長くて疲れたけど、実際に落語を聞くシーンが多かったし、
話もすごいおもしろかったからあんまりそう言うことを感じなかったですね。
そうそう、今日インターネットのエキストラ担当のスタッフの人に
色々と話を聞いた所、昨日2回非通知電話で掛かってきたのは
やはりTBSのスタッフの人からで、それは急遽明日もエキストラが必要になったので
参加出来ないかという電話をしたとのことです。
それと、先週の日曜に掛かってきた非通知電話もTBSからの可能性が非常に高くなりました。
タイガー&ドラゴンのエキストラ募集の所に「〜日中に電話します」と書いてあっても
それより前に掛けてくる可能性は十分有り得るとのことです。
応募した方は十分気を付けましょう(もちろん自分もですけどね)