「アイドル武者修行」の本。

今日のサンスポにイノッチの本の事が少し載っていて、読んで見ると
やはりイノッチは大学に行くことも今視野に入れているみたいだね。
確か去年再入学するという時もどこかの雑誌で大学にも行きたいみたいな事言ってたしね。
いざ入学するとなるとやっぱり社会人入試にチャレンジするのかな?
でも、社会人入試でも結構小論文と英語が試験になるところ多いんじゃないか?
イノッチは英語苦手のようだけど、大丈夫か?
それとも小論文だけとかの大学を目指すのでしょうかね?
それと昨日のイノなきに28日よりも早くに発売されると書いてあったんですけど、
よく発売日の前日に書店に並ぶというのは聞いた事あるけど、
それよりも前に書店に並ぶということもあるの?
早く読みたいからそれならその方がいいなあ。
それと明日は剛君の「荒神」の2回目に行ってきます。
明日は2階席だから前とはまた違った角度で楽しめそうだよ。