イベント詳細。

イノッチの単行本化記念のイベントの詳細がJネットに出ていました。
しかし、日経エンタのHPで発表すると言っておきながら、
日経エンタのHPでは22日に詳細発表と書いてあってなぜかJネットで先に発表したね。
それにしても、やはり整理券制ですかあ・・・・
ようするに、行きたい人は2冊以上買うか、買うのは4月5日まで待って買えということですね。
でも、こういう小規模的なイベントに行った事ないから全く分からないんですけど、
やはり皆さん整理券を求めて、朝早く開店前に並ぶんでしょうか?
ていうか、朝早く並ばないと整理券はなくなってしまうのか?
それにイベントに参加出来るのはどのくらいの人数なんでしょうか?
そもそもV6でこういうイベントは今まであったの?
そして、何よりもこのイベントに男は一体何人来るのか?(これかなり重要)
やhり、男が来るとかなり目立つものですかねえ?・・・・・
どなたかこれらの問いに答えられそうな人がいたら返答お待ちしております。