岡田君の新仕事

今朝Yahoo!の芸能ニュースを見ると岡田君がソロで
ラジオのパーソナリティーをやるという一報を見ました。
新聞の記事からするとちょっと堅めの番組になるのかなあという感じ。
しかも、放送局もJ−WAVEというちょっとコアな放送局だしなあ。
自分がほとんど聞いたことないラジオ局だしなあ。
確か、20日に初収録が行われると書いてあったから、もう収録は終わったのかな?
問題は自分が最近ラジオを聞くことがないから、ちゃんと逃さず聞けるのかという問題が(笑)
しかし、初回のゲストの人俺は全く知らない人なんですけど・・・・・
すごい有名な人なんですか?皆さんは普通に知っているんでしょうか?