エキストラ参加

明日の緑山収録でのエキストラに参加することになりましたとさ。
一応今日も携帯を肌身離さず持っていて、そろそろバイトに行かなきゃという
16時30分頃に非通知電話が見事に掛かってきて、当選となりました。
諦め掛けていたところの電話だったので、ビックリしましたよ。
しかし、寄席のシーンの収録なのでやはり岡田君に会える確率は低いかなあ(笑)
しかし、ちと気になる事がありまして電話が掛かってきてからは17時からバイトだったため
電話等に出ることは出来ずに、22時でバイトが終わり携帯を見てみるとまたもや
「非通知電話」が掛かって来ていたんですけど・・・・・
これはどういうことですか?まだ、俺は明日のしか応募していないぞ。
それとも集合時間が変わったとかいう話じゃないよなあ・・・
どなたか明日のエキストラに行く人で今日2度電話来たという人いましたら教えて下さいな。
て言っても、この時間からじゃあ返答も厳しいよなあ・・・・