R30

今日のゲストはバレエダンサーの熊川哲也さん。
まあ、この人はバレエに対して興味ない人でも名前くらいは
聞いた事ある人多いでしょう。僕もその一人です。
ですが、実際に話しているのを見ていると結構フランクで
今まで持っていた近寄りがたいというイメージが一気に抜けた感じだったね。
太一君とイノッチの雰囲気がそうさせたというのもあるだろうけどね。
それとちょこっとだけ日経エンタのHPが更新されていて
イノッチの本のイベントの事が少し書かれていましたね。
やはり整理券制になるのかあ。
日程的にはまだ、学校が春休みだし行けなくはないけどさあ。
やっぱ男で行く人は少ないんだろうなあ。
整理券がなくてもこっそり見物とかは出来ないようなイベントなんだろうか?
何と言っても男が一人だけとかなると周りの目もちょい変わるんだよなあ。
誰か一緒に行ってくれるという素晴らしい方はおらんかなあ(笑)