やっぱりいいよ(ちょいネタバレあり)

昨日は代々木コンに行って参りました。
やっぱりVコンはいいですねー。
でも、昨日は1限〜5限までフルに授業があって5限の授業が終わったのが17:50。
まだ代々木までは近いから開演には間に合うんだけど、ちょっと急ぎましたよ。
だって原宿出てから会場行くまでそれなりに混雑していると思いましたからね。
まあ、結局開演15分前くらいには席に着けたけどね(笑)
そして、今回の席に着いてビックリ。
昨日は1F南Eブロ7列だったんだけど、すぐ目の前がロイヤルボックス席だったんですね。
ボックス席の人は立つ事ないし、7列目と感じさせない近さだったです。
今回は少し変更点があったけど、それもすごいおもしろかったなー。
ただ、個人的な要望としては「TAKE ME HIGHER」は歌って欲しかったのと
「Be Yourself!」はアクロ付きで歌って欲しかったかなーと。
今日もこれから追加公演に姉と二人で参戦します。
それから嬉しい事に代々木最終日も友達の好意で行けることになりました!