不愉快

今日の日記は基本的に不満というか文句が主なので
読みたい人だけどうぞ。気分が悪くなっても責任は持てませんので。

結構前の話なんですけど、とあるVファンの人のサイトに行ったんですね。
というよりも僕から言わせてもらうとVファンというより某メンバーだけが好きで
某メンバーは嫌いという俗に言うオンリーファンというやつですね。
なので、僕の中でその人をVファンと呼ぶには些か抵抗があるんですが・・・・・・・
(前にも確か書いたと思うけど、僕の中ではVファンというのは誰か一人でも
嫌いだと思うメンバーがいたらVファンとは言って欲しくないと思っているんで。)
そこのサイトの管理人さんが書くコンサートや舞台のレポとか感想が結構詳しいので、 
いつも拝見していたんです。
    
でも、ある日の日記で書いてある事に間違いがあったり、自分でしたマナー違反を
笑い話にして書いてあったので、さすがにこれは注意をと思って老婆心ながら掲示板に
指摘の投稿をしたんですね。
投稿してからしばらく経って、そのサイトさんに行ってみたら自分の投稿が
削除されていたんです。それも一言の断りや返信もなくですよ。
最初はそのサイトの趣旨に合わない投稿をしたのかと思って注意事項とか読んだけど
どこにもそんな事は書いていないし、仮に趣旨に合わなかったとしても
一言くらいあっても良いと思うんですけどね。
しかも、その間違いがあった日の日記を読んだらご丁寧に間違いの部分が訂正されていました。
それだったらなおのことお礼の一言があってもいいんじゃないの?と呆れちゃいましたよ。
マナー違反の事でも、そのサイトの管理人さんはいつもコンサートとか舞台のレポと
一緒に自分の近くにいたマナー違反者への愚痴やら文句やらを言ってたんです。
それでいて自分がマナー違反したらそれは笑い話で済ますんですかって感じですよ。
    
正直、こういう大人にはなりたくないなと思っちゃいましたね。
(という自分も年齢的にはもう大人なんだけどね)
その人は僕よりも10歳〜15歳くらい上の人らしいけど、
もうちょっと大人な対応をして欲しかったなあと思いました。
こういう人が同じグループのファンだと思うとちょっと凹みますよー・・・・・