発券

今日から11月1日のイベント当落&発券が出来るということで
さっそく○ーソンに行ってきましたよー。
きっと倍率結構高いからあんまり当たらないだろうなと思っていたら
何か全て当選となりましたよ。
エントリーはそれぞれ一口ずつしていたからどこかダブるのかと不安もあったら
見事にバラバラで取れているし・・・・・
でもね、先日の試写会といいミュージアム先行といいで運はやはり逃げていったのか
席は・・・・・なんだよね。
しかも、追加に回された奴が俗に言うアスベスト席・・・・(笑)
これは、2階席でも楽しめるもんなんですかね?
しかし、開演時間の2時間前から開場なんて・・・・・
これは開演前に何かあるんですか?
CDの引換を開演前に行えとは書いてあるけど、そんなに余裕を持たないと終わらないの?
だって、イベント終了時間と開場時間被っているよ。
どこぞやでは開演前にメンバーによる手渡しがあるとかないとかいう
噂情報が流れているみたいですが・・・・・