同じく詳細

エイベのHPにアルバムのジャケ写と曲目がUPされていました。
でも、曲目を見た瞬間「え?」となりましたよ。
シングル以外の曲の善し悪しは今の段階では分からないから何とも言えないけど
それよりも曲数少なくないですか?
普通のアルバムとかだったらいいけど、10周年記念なんだから
もっとたくさんあってもいいんじゃないの?
何だろう?コンビやソロの曲が結構あってVさん全員の曲が少ないから
そう感じるのかもしれない。
別にコンビでの曲が嫌いというわけじゃないよ。
じゃなくてもシングルを除けばVさん全員の曲少ないよね?
ボーナストラックも思わず「え?」状態ですよ。
ボーナストラックというからにはちゃんと新曲を収録してくれるもんだと思ったから。
ほとんどが既存のシングル別バージョンなんて・・・・・
ちょっと、これは酷すぎだよ。
これで、実際に収録されている曲を聴いても・・・・だったらと思うと・・・・・