詳細

今日は「ホールドアップダウン」のメイキングを買ってきましたが
まだ見てません〜。きっといつかは見るでしょう(おい!・・・・)
しか〜し、それよりもついに握手会の日程やら詳細やらが出ましたね〜。
ふむふむ、東京は11月6日とのこと。
とりあえず、行くことはします。もしかしたら姉も行くかもしれん。
もし姉がいかなかったら・・・・どうしましょうね(笑)
でもさあ、これかなりメンバーにとってはハードなスケジュールだよねえ・・・・
そういう部分では心配になっちゃうなあ。
東京なんて本当に丸1日かかると思うよ。
それに絶対徹夜する奴はいるだろうし・・・・・
変な問題起こして中止なんて事だけはやめておくれよ。