CDショップ巡り

今日は学校が終わってから新宿と渋谷の主要なCDショップを回ってきました。
こういう大都市でVさん達のCDはどのような扱われ方をしているのかを見に。
いや〜、しかしなかなか酷い扱いの所多いですねー。
Vさん用の島を作ってくれている所は本当良い方で
そんなの全くなくてちょこっと新譜のコーナーにしか置いてない所もちらほらと。
それでも渋谷のタワレコはちょっとしたイベントもやってくれているから
一番扱い良いですね(笑)
1階でも入り口入ってすぐの所にコーナーを作ってくれているし。
しかも、色々とこれから展示もしてくれるという話じゃないですか。
でもね、やっぱり同じ日にオレンジレンジが発売となっちゃったら
やっぱり世間としてはそっちに注目が言っちゃいますよねー。
またまたタイミングを間違えちゃったんでしょうか?
それとどの店も入荷数が少ないのか?
それとも爆発的に売れているのか(これはないと思いますが)
全パターン置いてある所少ないですよね。
うちの地元なんて永続版全く置いてないんですよー
店側もあまり売れないと見込んで入荷しないんですかねー。
      
何か来週のTV誌はVさん祭りになるようですね。
でも、来週というのはちょっと時期的に中途半端じゃないんですかねえ?
ぴあとかの隔週発行のはしょうがないと思うけど、
テレビジョンとかTVガイドはもう一週遅くてもいいんじゃないかと思っているんですが。