「Orange」ゲット

今日は学校が終わって速攻で予約をしていたCDを取りに行って来ましたよ。
しかし、今日行って改めて思ったのがうちの近辺にはVファンが本当にいないんじゃないかと
改めて感じちゃいましたよ><
まず、予約した○タヤに行ったら店頭にVさんのCDが全く並んでいないんですよ・・・・
てっきりこの店では前日入荷はしていないのかと思うくらい。
でも、同じ発売日のオレンジレンジやレコード会社が同じの鈴木亜美ちゃんのアルバムは
並んでいるからそれはないよなあと不安に思いながらレジに行きました。
予約控えを恐る恐る出して見たら、無事にありました。
しっかりと10周年記念バッジも付いていたし(笑)
何かこういうのを見ちゃうと寂しさを感じるんだけど、こういう先着特典とかの場合
競争率は低くなるのからラッキーと思う所もあって複雑です(笑)
今回はとりあえず初回版Aだけを購入して帰りました。
家に帰ってすぐにCDは聞かずに、先に特典DVDから見ました。
何かあまりファンの間ではこのDVDの出来が不評みたいなんですけど・・・・・・
でも、俺はこの映像は結構好きだなあと思いました。
6人が映画とリンクして(といっても髪型とかは今仕様になっているけど)
ただ歩いていくというだけの映像なんだけど、SABUさんが撮ったものらしく
結構良い仕上がりじゃないかと個人的には思いましたね。
確かに時間にしたら6分強くらいで短いかもしれないけど、
今までのDVD特典の中では一番好きかもという感じ。
肝心のCDの方はまだ聞いていません。(笑)後でゆっくりと聞こうっと