「セカンド・チャンス」再放送

今日はイノッチがゲスト出演の回でした。
再放送の時間は学校からまだ帰れる時間じゃなかったから録画をして見ました。
やっぱり最後に見たのが大分前だったから記憶違いな場面がいくつかあったなあ。
出番としては7話の最後の方でちょこっとと8話は全体的にちょこちょこと出番がという感じ
一番の自分の記憶間違いだったのは、僕はてっきりイノッチが赤井さんに
殴られるシーンがあったと思ったんだけど、なかったよねー・・・・・
一体どこからその記憶が生まれたんでしょうかね?(笑)
あれかな?剛君が殴られたシーンを勝手にイノッチだと思いこんでいたんでしょうか・・・
イノッチ限定で話をすると、すごい新鮮だったというのが率直な感想。
茶髪だし、紫スーツにグラサンといういかにもな悪役だったからだと思うけどね。
今のイメージがどうしてもあるから久しぶりにこういうのを見るといいかも。
そして、もし今度ドラマ出る事があったらこういう系統の役でもいいんじゃない?
と思っちゃいました。もちろんちょい役じゃなくてそれなりの役でね(笑)